おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は静岡県、浜松市にて握手会でしたドキドキ


前に静岡へきた時は、里保ちゃんと2人で、今日はみずきちゃんとえりちゃんだったので9期全員きた事になります☆-( ^-゚)v


またコンサートでも来たいです


その時はよろしくお願いします


{FD761C2C-3674-4FF5-A090-684B3C711FA8:01}





昨日撮った写真♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


矢島さんとアップ


ズッキの顔好きって言ってくださいました


ビックリビックリビックリだけど、嬉しかったです( *`ω´)


私は矢島さんのお美しいお顔の横に居れるだけで幸せです…ラブラブ


明日でハロコンは終わってしまうんです


またしばらく先輩方に会えなくなるのがさみしいですが、明日のスペシャル公演を思いっきり楽しみたいと思いますニコニコ


{9D61F872-FA44-4AD3-B955-4DA609C15F25:01}

黒スーツアップアップアップ



それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )