こんばんぽ(*´∀`*)ノんheart






ちらっと見える可愛いバッグキラキラ

『GAKKEN MOOK
サンリオピューロランド公式ガイドブック
SANRIO LOVERSPREMIUM BOOK』

このバッグはスペシャルな付録ですLOVE可愛いし使いやす~いバックです♪


あ~汗ピュローランドまた行きたくなってきたぁ♪





今日は亜佑美ちゃんの地元、仙台でコンサートでしたぁ~はーときら


実は……
ハロコン初仙台公演なのだぁーーーーうえうえうえ





そして、ハロプロ研修生の佐々木利佳子ちゃんも宮城県出身なのですにこにこ♪


マゼコーゼ公演は最後だったのが寂しかったけど↓↓↓↓

全員曲も、応援席も、もちろんモーニング娘。のコーナーも!
全力で楽しめましたキティ1音符ありがとうございました!!


また、コンサート前に握手会があったのも聖は初めてで緊張したけど、沢山の方が来て下さって嬉しかったです。
コンサート前の握手会もテンション上がりますね♪

31日の北海道では10期11期の5人が握手会に参加します!

今日はねぇぇ、なんと里田まいさんが観に来て下さいました。
いつもありがとうございます音符



譜久村、明日はビックリマーク
イオンモール浜松志都呂 専門店街1階 セントラルコート
にうかがいます。

こちらもぜひよろしくお願いしますm(__)mびつくり byaimo

おやすみずきクマハート