こんばんゆぅ

えりたんだよーーーー

{DED4C0EA-46DD-4BFC-A784-5056FBEE3C6E:01}


今日は、公演が始まる前にメンバーで握手会をやったよ


楽しかった

たくさんの方に来ていただけて本当に嬉しいです

また仙台で握手会出来ればえりたちも嬉しいです

モーニング娘。として単独のコンサートで仙台には来るけど、今日のコンサートも楽しかった


マゼコーゼの最終公演

みんなはどぅやったかな??

来てくれた方どーでした??

良いものになってると思いますってか

良いものにしました

また、ハロコンで仙台に来れるようにこれからも頑張ります


応援よろしくお願いします


今日のお弁当は、牛タン弁当

よっしゃーーーーー


叫んでしまいやした


嬉し過ぎたなーーー

もぅ、食べ終わったっちゃけど美味し過ぎた

お肉すきだーーーー

だいちゅきーーーー


{B090D828-449A-4D6B-A0E8-0EED4340B915:01}


そして。。。
2人でカキ氷作って食べたよ


美味しかった

外の風を浴びながらのカキ氷は格別だぜっっ

美味し過ぎたぜっ

またこうやって、外でカキ氷食べたいな


また動画みてーーー!!

てか何回もみてね

飽きても見続けてね


よろしくぅ


アディオス

衣梨奈