こんばんはっ(*^^*)

今日はハロコンでしたっ音譜

{6E6628EF-B328-43FE-A3FE-30CD3F770297:01}


上から2つは、
小田ちゃんがパンケーキを焼いてくれたものです(*^^*)

ケータリングにホットプレートがあって、
セルフでパンケーキを焼く形になってるのですが、

私が自分で焼けなくて困ってたら、
小田ちゃんが『私がやりますよ!』て言ってくれて、その言葉に甘えさせて貰いました(*^^*)

しかもとにかくフワフワ♡
小田ちゃんかなり才能ありますよ(__,_)b

素晴らしいパンケーキを食べる事ができました音譜



そして一番したのは、
今日のお昼ご飯です(´∀`)

健康的でおいしそうでしょ?(*^^*)


{E8BC77F9-78C9-4F49-A159-D5EC465140F2:01}



これは、今日のマゼコーゼ!公演の
オープニング衣装です!!

あ!あと、
今日は℃-ute鈴木愛理さんに教えていただきながら髪の毛巻きました!!

コンサートでもあまり巻きが取れにくて
とても素晴らしい(^O^)/

鞘師が教わったようにたんたんと髪の毛巻いていたら、
鈴木さんに『飲み込みはやいね!』って言っていただきました(*^^*)



嬉しー(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも参考にさせて頂きます!



ではまたー!!
おやすみなさやしぃー(*^^*)


鞘師里保(●´ー`●)