おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日はハロコン仙台公演でした(((o(*゚▽゚*)o)))


仙台公演は初アップ


きてくださった方、ありがとうございました音譜ラブラブ


photo:01




ハッピーサマーウェディングの衣装☆-( ^-゚)v


お姫様気分になれるので好きです( *`ω´)[みんな:01]



photo:02




そして24時間テレビのLOVEマシーンの衣装ラブラブ


メンバーカラーが入っているんですニコニコ


メンバーカラーが緑の鈴木香音は、少し早めのクリスマス!!!笑



でもそんなクリスマス感はないです。笑


そんな事より、道重さんが可愛過ぎます…ラブラブ!


明日は浜松で握手会がありますキスマーク


みずきたんと生田と私で行くので、お時間ある方は是非きてくださいドキドキ


お待ちしてます( ̄+ー ̄)


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )