こんばんぽ(*´∀`*)ノんキラキラ


今日8月28日(水)は
モーニング娘。54枚目のNewシングル

『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』の発売日ですッheartheart


今回のシングルでもまた発売日当日にイベントが出来て嬉しかったです。


そして今日の握手会の途中、道重さんから
『デイリー1位』という嬉しい発表がありましたビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

キラキラ三作連続デイリー1位キラキラ

会場にいる皆さんとモーニング娘。全員、多分お家や会社に居る皆さんも
一緒に喜びを分かち合えましたきゃービックリマーク


でも、目指すは

キラキラ三作連続オリコンウィークリー1位キラキラ

頑張ります!!!

{1B25D4DB-F439-421E-8503-EE906D96A682:01}





皆さんの応援に感謝です。
モーニング娘。をよろしくお願いしますm(__)mきらきら!!




ハート聖のオススメポイントそのいち~ハート

「わがまま 気のまま 愛のジョーク」
聖がビンタ……されてるところ!笑きら

後は、「?」マーク作るときのPush!←( ´∀`)


「愛の軍団」
間奏の激しい踊りの最後

回ってるときのスカートのふわふわ~って所にこGOOD

あと!どちらの曲も歌詞♪


ミュージックビデオもチェックチェック~LOVE




明日はハロコンin仙台星
亜佑美ちゃんの地元だぁーーーーーイシ!!!
楽しみずき~らう``


おやすみずきクマハート