こんばんゆぅ

えりたんだよーーー

{7CDDFF5A-8068-4925-A8A0-4D62247DA06C:01}



今日は新曲の発売日

池袋サンシャインシティにたくさんの人が集まってくれてめっちゃ嬉しかったよーー


今のモーニング娘。をより知ってもらえたミニLIVEになったと思う


まぁ衣梨奈は、これからも世界一のアイドルを目指していくけん応援しとってねーー


みなさんに、支えられてるからこそ今のモーニング娘。があるとおもいます


ファンのみなさんがおらんとデイリー1位という結果もとれません


ファンのみなさんに感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張ります


{C0340F23-3F56-42B1-94EB-47557891BF6B:01}



みんなThank you

ハロステが上がったよーーー

MCは鞘師里保ちゃん


ダンス解説とかしとーけんみてね


そして。。。
モーニング娘。生田衣梨奈の動画もあがりました


みてねーーーー


アディオス

衣梨奈