お疲れ様です!

今日はモーニング娘。の新曲
『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』の発売日です(*^^*)

池袋サンシャインで発売記念イベントを行いました!
前回きた時よりも格段に人が増えていて感動しました!!

だからこそ場所遠くてなかなか見えなかった方もいらっしゃると思います。

だけど、しっかり声届いてます(*^^*)
聞こえました(*^^*)

本当にありがとうございます!!!

マイクで大声で喋っても、
たくさんの声援でほとんど聞こえないほどの大きな応援をいただきました!
嬉しかったです!



そしてそして今日発売されたこの新曲、
ありがたい事に、
オリコンデイリー1位!!

ほんっとうに嬉しい。
本当に感謝です!

ここからも気を引き締めて頑張っていきたいと思います!





明日は仙台でハロコン!!

{E1D46F5D-F6AF-4E80-AA36-82D89F76AEA9:01}


p.s.
ハロ!ステ配信されました!!

今回も鞘師がMCです!!!
私の特技も披露してます!

見所満載です!!
是非みてください(●´ー`●)










鞘師里保(●´ー`●)