おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は…


ドキドキわがまま気のまま愛のジョークドキドキ

ドキドキ愛の軍団ドキドキ


の発売日ラブラブ


みなさんのおかげで、オリコンデイリーチャート一位をとらせていただきましたアップ


本当にありがとうございます(≧▽≦)


このままウィークリーチャート一位も目指してがんばりますので、みなさんも応援よろしくお願いします音譜


びいちゃんが顔を見せてくれましたよ[みんな:01]


photo:01




体スリスリして、寝っころがってる私お腹の上に乗ってくるんですラブラブ


なでなでしてあげるとゴロゴロいって…叫びラブラブ


可愛いよぅ…。


ここでお知らせドキドキ


先ほど公開になりました!


http://youtu.be/bMPc3XqvRQw


ハロステ[みんな:02][みんな:03]


さやすんこと鞘師里保ちゃんが司会をしてます音譜


是非みてくださいチョキ目チョキ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )