こんばんぽ(*´∀`*)ノん


うふふハートハートハート


聖、今日ね~


携帯ショップ行ってきたっ(゜▽゜*)

不便だった事沢山教えてもらったからもうねビックリマーク

だいぶ解決ぅぅ~

すらすら~ってブログ書けて気持ちいぃ~にこ




今日ははるなんとラジオ、
オールナイトニッポンモバイルの収録でしたぁきら

3カ月ぶり( v^-゜)♪


前回はるなんとは真面目トークだったのですが…
今回は2人が好きかってと言うか、語れる事と言うか……
何処かで聞けるかもしれません?にこ

放送は

9月の4日、11日、18日の毎週水曜日ですきゃーハート

お楽しみに~ハート



そのあとは!新曲発売イベント
タワーレコード渋谷店さんでトーク&握手会ハート




左から~
くぼやん、道重さん、どぅー、みずき

今日は道重さんのアカペラ♪も聞けてらう``お得でしたねっきゃーキイロキラ



明日はいよいよ新曲の発売日じゃないですか~
♪ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ♪


イベントラッシュが始まりますが
沢山の方がいらしてくれたら嬉ぴんくで~すハートキラキラ☆


明日は【池袋サンシャインシティ 噴水広場】にてミニライブ&握手会です☆

楽しみずきハート

お待ちしてまーすビックリ



そうそう!!
もうそろそろでハロリちゃんのケーキ
8月29日で終わっちゃいますよね( ´△`)

えぇぇぇあせるハロリのいちごシフォンケーキ可愛いのにぃぃ~

てことでまた買ってきちゃいました♪

あ~んo(´○`)oいちごって




はい!すみませ~ん。譜久村調子にのりました。

ぜひここは、ハロリちゃんか道重さんで脳内変換して下さ~い。


普通より大きめなサイズですけど美味しいので食べれちゃいますよね。

わけわけして食べても良いですよね!

そして道重さんを思い浮かべながらの……( ´∀`)ハート

まだ食べてない方は食べるべしっ!ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘イソゲ--


おやすみずきクマハート②