こんばんはっ!

今日は、愛知県でキャンペーンをしてきました(*^^*)

{8F166E0F-54E5-4CA0-80C8-09DA217BF290:01}


ちょっとブレてますが、
味噌カツ弁当です音譜音譜音譜

私、あんまり好んで油ものを食べないのですが、

この味噌カツは無駄な油っぽさがなくて
すっごく美味しかったです(*^^*)



そして、今日は
CBCテレビ『ゴゴスマ』に出演させて頂きました(*^^*)

モーニング娘。の先輩、
藤本美貴さんと共演させて頂きました!!

藤本さんがブログで私達の事を書いてくださっています♪

ありがとうございます(*^^*)

数分間の時間の中で、
モーニング娘。のアピール、しっかり出来たんじゃないかなと思っています!

『今でしょ!!』で有名な
林修先生もいらっしゃいました!!

一緒に『今でしょ!!』したかったな~

ちょっと頼む勇気なかった…




さて、明日は、
モーニング娘。54枚目の両A面シングル
『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』が発売になります!!!

今のモーニング娘。の勝負曲になると思うので、
もっと色んな方にこの曲を知っていただきたいです(*^^*)

明日は17時から池袋サンシャインにて
発売記念イベントを行います(*^^*)

歌うのでお時間ある方は是非遊びにきてください音譜



そして、私からはまだお話していませんでしたが、
つんく♂さんから発表があったように、

『モーニング娘。12期メンバーオーディション』をおこなってきましたが、

今回は『該当者無し』という結果になりました。

このタイミングだから今のモーニング娘。10人でしっかり形にしていきたいです!



ではっまた明日~(*^^*)

鞘師里保(●´ー`●)