おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


鈴木家に新しい家族ができました。


photo:01




・鈴木びぃ
・女の子
・五ヶ月
・家の端から端までをものすごいスピードで往復するのが好き。


カメラに顔をむけてくれません…[みんな:01]


びぃちゃんって呼んでますドキドキ


昨日飼い始めたんですが、昨日のうちにゴロゴロいう様になりました[みんな:02]


可愛い過ぎます…ラブラブラブラブ


これからは、、びいちゃんの事もブログに書きますね音譜


鈴木びぃ、よろしくお願いしますアップ


そんでもって…


鈴木香音、髪の毛10cm程切りましたドキドキ


photo:02




イメージ変わらな過ぎて気づかれなーい[みんな:03][みんな:04]


気づかれたいお年頃。[みんな:05]


明日はいよいよ新曲の発売日ですドキドキ


たくさんの方に聴いて欲しいと思うので、お友達にも教えてくださいね♪(´ε` )クラッカー


明日は池袋サンシャインシティさんでイベントもあるので是非遊びに来てくださいチョキ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )