こんばんぽ(*´∀`*)ノんハート②





贅沢すぎるラクガキと話題の
☆小学館ビルラクガキ大会☆


どうしても見たくて!間に合って良かったぁにこWハート

一般公開は昨日で終わってしまったんですけど
小学館公式サイトなどで公開するみたいですよっ♪

聖は昨日お仕事の前に行ってみたんですが…
それはそれは沢山の方が見に来ていて…整理券で長い列汗

お仕事に間に合わなくなってしまうので
ビルの外から写真を撮らせて頂きました。

中には脚立持参での撮影の方も居るなかパシャリきら


おぉぉぉ名作が目の前に!!

今すぐ本屋さん行ってまんが!買いたい⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ□

えへっきゃーハート


たぶんみなさんの方が詳しいですよね♪



もうすぐ8月も終わりだけど、夏らしいことしたかなぁ~

夏の暑い道を歩いたよ!
かき氷をたべたよ!

以上!

もうすぐ新曲が発売ですねっビックリ


モーニング娘。の愛のサイトの1/娘。
譜久村聖バージョンの動画 がUPされました~ハート
よろしくお願いしますm(__)m

まさかのももち先輩との共演え゛!?LOVE






ぽんだーぽん?ぽんぽんだー?で楽屋に帰っててすぐ撮った写真星


明日は渋谷のタワーレコードさんでイベントですっ!!!
お待ちしていますっきら


おやすみずきクマハート