今日は、川崎でトークAND握手会をさせて頂きました(*^^*)

3人とも中3と言う事で
同級生の学校でのトークみたいな感じになって盛り上がりましたよー(*^^*)

実はイベントの前に、
みんなでご飯食べに行ったんです!!!


{D4D5F1EB-586D-4A80-A21D-EE662862C017:01}


カレードキドキドキドキドキドキ

私、ナンが大好きなんですよー!
素材の味って感じ(*^^*)

一枚がかなり大きいけど、
2枚食べてお腹がパンパン(;'A`)


鞘師、小田ちゃん、マネージャーさんが
キーマカレー、

香音ちゃんが、バターチーズカレー

を食べました(*^^*)♪


いい具合のピリッとした辛さで美味しかったです!!




そしてお知らせっ(*^^*)
{4967A1B3-3539-441A-A20C-CC5B819D8B51:01}


℃-uteさんが表紙の『UTB』に

小田ちゃんと私が出てます(*^^*)

1人で写真撮ってたら、
小田ちゃんがひょっこり(*^^*)

是非みてくださいよろしくお願いします!




さて、明日は

イオンモール木曽川にて握手会を行います!!

メンバーは、
鞘師里保、
鈴木香音ちゃん、
佐藤優樹ちゃん、
小田さくらちゃんの4人です(*^^*)


是非遊びにきてください(*^^*)



ではっおやすみなさやしぃー(*^^*)

鞘師里保(●´ー`●)