こんばんえーー

懐かしいわーー。。。

えりたんだよーー
{DB680C1D-B077-433D-AE65-FF103C1D4C1C:01}



みてーーーー!!

今日渋谷で見つけてきました

どーよっっ

すごいやろ!??

モーニング娘。の看板こんな大きく飾られててめっちゃ嬉しかった

ってか、幸せ


これをみて、たくさんの人がモーニング娘。を好きになってくれたら嬉しいな


モーニング娘。がもっともっと上に行けるように頑張りたい

それに自分ももっと磨きたい

{53E187E4-4B7A-4B08-BEB4-AA01FF158AD5:01}



どぅっすか?

聖から誕生日プレゼントにもらったやつ

久しぶりに伊達メガネで写真撮ってみた

案外いい感じやけど、昨日となんかが違う

なんだろぅ????

まぁ、そこはあんまり気にしてないけど


メガネかけたけんかな??


やっぱり結構気にしとーかも


あっ!!!

来週のMステにモーニング娘。が出演しまーす


初めてでウキウキやけど、頑張るね

めっちゃ気合いはいっております


みんなに生田をアピール出来るように、必死で頑張りやす


アディオス

衣梨奈