こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日も――っコンサート楽しかった~らう``らう``らう``


今日8月14日はスマイレージ2期メンバー

きらきら!!中西香菜ちゃん
きらきら!!竹内朱莉ちゃん
きらきら!!勝田里奈ちゃん
きらきら!!田村芽実ちゃん

の4人が2周年を迎えられました!!!!!!

アオキラおめでとうございますアオキラ




4人と~にこにこ♪

スマイレージの皆さん、本当にかっこ可愛いです!
歌やダンス、煽りからもファンの皆さんと一緒に盛り上がろう!って気持ちの強さを感じるし
一人一人個性があって、人を楽しませる力を持ってるし
色んなジャンルの曲を歌いこなし、どんな曲もスマイレージのものにしているなぁきらきら!!
っていつも見てて感動します。


同じ年にデビューしている2期メンバー尊敬するところ沢山ありますキラキラ

自分ももっと頑張らないとえ゛!ぴゅ~





今日は1公演だったので終わるのがめっちゃ早く感じたぁ~

楽しかったステージから一転…

ホテルで1人なう。。。

みなさんからのコメント待ちぃ~
コメントあおり、ごめんなさ~いにこキラキラ




今日りほりほの地元広島で、
なぜか私の地元、東京自慢をしましたぁ~笑

とにかく『東京バナナ』は美味しいから、東京に来た方や東京の方で食べた事ない方
ぜーったい食べてみて下さいねっキャハハ


てことで、地元の里保ちゃんとハート②
明日一緒に島根でのキャンペーンに行くどぅーハート②





明日は人生初の島根県キャハハ音符

島根県はどんな感じなんだろう~にこ
どぅーと2人で行くのも初めてなので楽しみですきら

明日は、18:30~
イオン松江ショッピングセンター
新館 1F 吹き抜け広場にてお待ちしていますハァト

明日来て下さる方、どうぞよろしくお願いしますラブゥ

明日も楽しみスマイルらう``



おやすみずきクマハート