こんばんはっ!

今日は広島でハロコンでしたっ(*^^*)


{8EA35477-BF3D-43A8-98F3-002B9FAD1CF1:01}


優樹ちゃんが髪の毛巻いてくれた~♪


一本だけ笑


今日は
モーニング娘。のメンバーはもちろん、
Berryz工房さんや℃-uteさんも
地元の事をすごく話してくださって
嬉しい限りでございますっ(*^^*)


今回、入場者の方全員に私のオリジナルステッカーをプレゼントさせていただきました(*^^*)

{DB3F17F0-8DE4-453F-AF5C-F91FA710384A:01}



開演前には私が広島のオススメスポットを紹介するVTRも流れましたっ(*^^*)

広島っていいところっ♡

今日コンサートして改めて感じましたっ!!

ハロコン最終日の北海道まで頑張りますっ!!

本当にありがとうございました!!!!




鞘師里保(●´ー`●)