おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


二日間の全国握手会と、広島でのハロコンが終了しました[みんな:01]


ハロコンはもう半分まできてるんですね[みんな:02]


気づかんかったわぁ…[みんな:03]


全国握手会は始まったばかり!


名古屋、佐賀での握手会にきて下さった方、ありがとうございました[みんな:04]


photo:01




佐賀のラジオ、NBCラジオ佐賀さんでサイダーを頂きました[みんな:05]


NBCラジオ佐賀さんが開局55周年らしく、オリジナル商品の[みんな:07]さがほのかスパークリング[みんな:06]


佐賀のいちごから出来たサイダーです[みんな:08]


美味しかったなぁ[みんな:09]


オススメです[みんな:10]


そういえば…


名古屋に居るとき、どぅと同じ部屋でした[みんな:11][みんな:12]


その時に起こった出来事~!


2人とも、履いていたサンダルを脱ぎ捨てていたんです。


それが…


photo:02




同じむきーっっっ笑


シンメトリーだっ!笑


茶色がどぅで黒いのが私。


息が合うのかな??[みんな:13]


明日は高知県での握手会~[みんな:14][みんな:15]


高知県の方もそうでない方も、待ってます[みんな:16][みんな:17]


ここでお知らせ!


モーニング娘。メンバー公式ブログにて、「モーニング娘。コンサートツアー2013秋 ~CHANCE!~」の、チケット特別先行受付を行います[みんな:18]



今回はメンバーの中に出身者がいる、「広島/福岡/愛知/宮城/北海道」の5会場10公演限定の特別先行受付になります[みんな:19]


お申込は下記URLより↓↓
http://eplus.jp/morningmusume-blog/
【受付期間】8月12日12:00~8月20日23:59

このCHANCE!をお見逃しなく[みんな:20][みんな:21]


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )