こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日はきらきら!!発売記念握手会in鳥取きらきら!!

人生初の鳥取県です。
なんと市長さんと、ご当地キャラクターの『花トリピー』が出迎えて下さったり、
らくだに乗ったり~移動中に皆で梨を丸ごと食べたり~!!!





亜佑美ちゃん、優樹ちゃん、聖の3人で
たーくさん鳥取県を楽しみましたらう``


鳥取砂丘はとっても暑かったけど
らくだに乗れるなんて、とっても貴重な体験が出来ましたびつくり byaimo

残念だったのはお土産が買えなかったこと…汗
えりぽんに梨ケーキ(お気に入りの)と梨ゼリー買って帰りたかったのにぃ(* ̄~ ̄*)汗


あと砂美術館にも行きたかったなぁ~キラキラ


全国握手会のおかげで色々な地域のことを知れて凄く嬉しいです。


ちなみに今日の衣装は【愛の軍団】でしたうえうえ




握手会ではこの衣装が一番好きって言ってくれる方もたっくさん~
さらに、まさかのこの衣装で『わがまま 気のまま 愛のジョーク』を1コーラス踊ったりねっっっ笑笑

今日のイベントも楽しかった~☆


鳥取の皆さん、鳥取に来て下さった皆さん、
どうもありがとうございましたWハート



聖は明日広島県で待っていますドキンちゃん。ハート
なぜならば……

コンサートだからでーすっハートハートハート

皆さん盛り上がる準備は出来てますかー??
聖はねー、出来てますよ~
夢の中でも踊ってますスマイルハート

楽しみずき~にして待ってて下さいキラキラ


今朝はペルセウス座流星群を観るために明け方4時頃空みてたけど…観れんかったクマ汗

今ニュースで→今夜も観れるんだってっ♪



おやすみずきクマハート