こんばんゆぅ

えりたんだよ

{4A7BA818-A6C0-4916-8EB1-FD17F13B5A60:01}



ねーーーー
お刺身食べたよo(>◡<)o

美味しそうやろーーー????


ウニとかね、ハマチとかいっぱいあった

ちょーーーーー美味しいけんね((*◕ω◕)ノ


その他にもね、アサリとかもあったっちゃん(。╯ᴗ╰)~♡


幸せーーーーーーーー


そして。。。

昨日言ってた写真を公開しよーかな


{9B1E1C3C-8F88-4FA3-AFE2-B767924E879A:01}



みてーーーー

ちょー笑いよーやろ??

最近2人でよく話すんっすよ

めっちゃ盛り上がるんやけど、周りシーンみたいな感じ(╹◡╹)ノ


まぁ、私たちの良さってやつかな??



ってか。。。
みんなたのしそーーー

鳥取と広島と佐賀の3チームに分かれとったっちゃけど、みんなの写真見てたら楽しそうやないかーい


いいなーーーーー


まぁ、明日は広島で明後日は福岡行くけんいいけどね

福岡の握手会きてねーーー


さくらちゃんとあゆみちゃんと衣梨奈の3人でやるけん


よろしくーー






31のアイスクリームってやっぱ美味しい。。。


アディオス


衣梨奈