こんばんはっ!!

鞘師、もう広島に来ておりますっ(*^^*)

明日は、タワーレコード広島店にて、

道重さゆみさん♪
小田さくらちゃん♪と3人で
握手会を行います(´∀`)

場所をわかりやすく言うと、
広島パルコ新館の9階になります♪

13時~握手会がはじまりますので、
お近くの方は是非遊びに来てくださいっ(*^^*)



あっ!
今日新曲の看板を見つけましたっ(*^^*)


モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

フクちゃんと一緒に移動してる途中に見つけて、とっさに連写しました(´∀`)

色んなところに飾らせて頂いてるので、
見に行きたいなぁ~(*^^*)



そして、またまたお知らせっ(*^^*)

今日、道重さゆみさんと譜久村聖ちゃんと
タワーレコードさんが発行するフリーペーパー『bounce』の取材を受けました!

8月25日に店頭に並びます(*^^*)

チェックよろしくお願いします♪


モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


ではっおやすみなさやしぃー!

鞘師里保(●´ー`●)