こんばんぽ(*´∀`*)ノんらう``


ハロコン☆in名古屋の2日目~くまハート②


ハロコンと言えばバラ応援席バラですよね!


今回応援席がいつもより後よりに作ってあるんですハート

でもたまにスクリーンを見ちゃう癖があるので気を付けないとビックリマーク
(でも嗣永さんのアノトキノセリフダケワゼッタイニミルンデ!)

応援席でも皆さんと一緒に盛り上がってますうえうえ





里保ちゃんとかき氷食べたぁーWハート

ハロコン恒例にも成りつつあるかき氷。

かき氷機まわすのも楽しい
シロップも色んな色があるから楽しい
氷のみでも好き(´∀`人)

皆、かき氷にも個性がでますね!


里保ちゃんはイチゴ練乳とか宇治抹茶とか
えりぽんはカルピス
さくらちゃんはみぞれ練乳(濃いめ)
はるなんはつぶあんのっけてるイメージ絵文字9

まーさんは「レモンシャーベットきらきら!!」って言ってるけど……
シャーベットシロップってどんなだ?笑


さぁ~てビックリ
聖の好きなシロップは何でしょう?

ちなみに写真に写ってるのとは違いますからねっ!!





あ~~~今週は
3日後にはハロコンなんですねー!嬉しぃにこheart


それまでの間に各地でキャンペーンがあります。
聖は13日に鳥取に行きますので
お時間ある方はぜひぜひいらしてくださいねきら


来ないとつ´∀`)=つぴゅ~アンパンチしちゃうかもしれませんよー!!





トランクのキーホルダーが飛び出てる笑笑


おやすみずきクマハート