こんばんはっ!!

今日も名古屋でハロコンをしてたのですが、

今回ケータリングに…

{D97F9034-06EC-4CCA-8017-CC5FC30B17D5:01}


かき氷がありましたーっ(●´ー`●) ♡


鞘師はいつもイチゴ味を食べるのですが、
今回は珍しくブルーハワイをっ♪♪

美味しかったーヽ(〃v〃)ノ


{9F6BF5AA-972B-4393-8075-8683A8EB9468:01}



今日の後ろの席の人。
フクちゃーん(●´ー`●)

こゆびーむっ!!

となりはマネージャーさんでしたー!



今、どうしてもおNEWのiPhoneカバーを
UPしたいなーと思ったのに、

鏡が無いなう(`ェ´;)




てことでお知らせっ音譜

8月14日(水)の
『Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!』広島公演において、

私、鞘師里保デザインによるスペシャルステッカーを入場者全員にプレゼントアップ
そして、私が地元の広島をプチ紹介するスペシャル映像を、開演前に上映します!


今回限りの特典をお見逃しなく音譜音譜


ハロコンで広島に行くことができるなんてっ(*^^*)

私自身も楽しみです!!



ではっ!
おやすみなさやしぃー音譜

鞘師里保(●´ー`●)