こんばんゆぅ

えりたんだよ

{DE815607-0191-4939-8A6C-70B0B8FC313A:01}



今日もハロコンやったよ

めっちゃ楽しかった


コンサートって、めっちゃテンション上がるしめっちゃ好き


マゼコーゼの方では、モーニング娘。じゃない人と歌うけん、緊張感がやばい


ってか、ほとんど毎回どの曲も緊張しております


ここの表情変えたいなっ!って思った所成功するかな?

とか

ダンスもっとパキパキ踊れるかな?とかいろんな緊張感を持ってコンサートに臨んでおりまっせ


そして、今日アフタートークもやっちゃいました



モーニング娘。としての参加

しゃべったけど、どーやったかいな??


でもね、会場は静かになったよねー


まぁ、それがキャラってやつo(>◡<)o


お見知り置きを




この間、生田髪が明るくになっちゃった

{5B625E55-0751-4736-B317-0846DBF3C58F:01}


結構凄いやろ??

自分でおもったもん

写真は不細工すぎる

こんな写真も持ってるのですよ


でもね、これ普通に撮っただけで何もしてない


※ほんとうに明るくにした訳ではありません!

これは書いておかないと( ・ั﹏・ั)


んならね


アディオス


衣梨奈