こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日は香音ちゃんの地元、
愛知県でのハロコンでしたぁーきらきら!!きらきら!!



COOL HELLO!( ̄ー+ ̄*)キラーン





まだ観に来てない方
ソレゾーレもマゼコーゼもそれぞれの良さが出まくり!!!


マゼコーゼはシャッフルで、今回限りの組合わせ!!

しかも今回のハロコンは7ヵ所も行かせてもらうんだから
沢山の方に観に来て頂いて楽しんで頂きたいですキラキラ


ソレゾーレでは
今のモーニング娘。を見て欲しい!!
見てもらわなきゃ!!そう思っています!!


当たり前の事だけど、皆どのチームにも負けたくないって思ってるし
前回よりも上手く歌いたい、踊りたいという思いがあります。


1曲1曲の良さを伝えていって
初めての方も、ずっと応援して下さっている方も、
モーニング娘。の曲を好きになってもらいたいですハート

皆さんご存じかも知れませんが
ライブでしか観れないフォーメーションダンスの隠された部分もあるのでにこ♪





ここでー!!!
重大発表でーす!!!!!!

まずはこれを見てください↓
この動画を見た後にブログ読んでくださいねキラキラ

https://www.youtube.com/watch?v=8DaIPHlGW8M










モーニング娘。全国10ヵ所同時握手会~ソレゾーレ!~開催決定しましたービックリマークビックリマーク


今回は8月19日ですキャハハ

聖は富山県に行くことになりました。
正直不安もありますが、
来て下さる方たちの夏休みの思い出になれたら嬉しいですらう``

よし!富山県のこと調べよーっと音符





みなさん今日もありがとうございました。


おやすみずきクマハート