こんばんはっ!

{4A4F976A-6EE0-4AEF-93CB-B6A06A95A5FE:01}


ハロコン名古屋初日終わりましたっ(*^^*)


今日はマネージャーさんや先生方から
本番前にたくさんアドバイスを頂いたので

それを元に表情を気にしてみたり、
歌い方を変えてみたりしました!!


自分でも良くなったかもって感じたり、
もうちょっと考えないといけないなってところもありました!


そういう部分、コンサートの時って
先輩方のパフォーマンスが自分のヒントになったりする事が多々あります!

モーニング娘。の単独のツアーもだし、
ハロコンもです音譜



なんか、ハロコン始まってすぐ
自分の歌い方が変わった気がするんですよ!

それも関係あったりするのかもっ(*^^*)


明日もまた一皮剥けられるように
頑張りますっ(*^^*)




そしてお知らせっ音譜音譜音譜

8月19日に
全国10ヶ所同時握手会を行うことになりました!!

各メンバーどの都道府県に行くか、
ガチで抽選で選びましたよっ!!

みなさん、ご自分の住まいから近い場所にどのメンバーが遊びにいくか、
しっかりチェックしてくださいねっ!


↓ここからお願いします!!


楽しみだなぁー!!(*^^*)

ではっおやすみなさやしぃー♡



鞘師里保(●´ー`●)