こんばんゆぅ

えりぽんだよ

{3AA42965-4492-48E1-8BDF-1F4A8628D4E0:01}



今日は、朝から花咲かタイムズの生放送に行ってきたよ


ちょーーー緊張したけど、でも話せた方かな


東海地方の方みていただけたかな??

みてくれてたら嬉しいな


はるなんとどぅーと香音ちゃんと衣梨奈の4人とか珍しくない


花咲かタイムズさんには、3回目の出演やったちゃん


案外多かろ


愛知県は、結構お世話になってまっせ(o◔艸◔o)

ありがたやーーーー٩(╹౪╹๑)۶


{BEEE70C8-C991-4C5F-BA69-7FE24209B27C:01}



てか、この間のモーニング女学院の収録の時にもらっちゃった


どーよ


めっちゃ美味しかったぜ



鳥取県に行きたかったけど、行けんけん梨ケーキで我慢


21世紀ーーーーーーー


食べたかったよーー♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡


鳥取県またぜひいけるきかいがあれば是非生田が行きたいですな


そして、第2回全国10カ所同時握手会が8月19日にあります


詳しくはこちら↓




みてねーーーー

よろしくぅ


アディオス


衣梨奈