こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日は~?

1422ラジオ日本
『モーニング娘。のモーニング女学院~放課後ミーティング~』

の収録がありました~heart


メンバーは



ぽん・だー・ぽんの3人\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/です!

ぽんだーぽんって、呼びやすいでしょ?きらきら!!

この3人の組合わせは、前回5月頃にもあったけどキラキラ
今回の注目ポイントは「笑い方」ですにこ

8月17日
8月24日

放送なので、チェックよろ~(σ≧∀≦)σ
どっちもコンサートの日ですな♪



モー女。のスタッフさん方からお土産頂いちゃいましたーきらきら

鳥取県の梨ケーキと
茨城県のほっしい~も☆

えりぽんにこ梨ケーキがめっちゃ美味しかったらしくて
何個も食べてて可愛かった(笑)

しかも・・・





ニヤニヤ?幸せそうな顔?

見てたら聖もニヤニヤしてた(*^m^*)ムフフ




一方聖は、今日
苦手な「パプリカ」を……克服しましたぁーきらきら!!

ドレッシングと一緒に食べたら美味しかった絵文字9ハァト




里保ちゃんから伝言で『ぷっすま見てねーキラキラ』って!

聖も明日の用意しながらみよーっとハート②


今日もたくさん笑って1日楽しかったなぁ♪
みなさんは?楽しかったですかぁ?


おやすみずきクマハート