おつかのんです!


今日は撮影で愛知県へ……[みんな:01][みんな:02]


もう幸せ過ぎました[みんな:03]


撮影とは別に、自分の通っていた小学校へ行きました[みんな:04][みんな:05]


校長先生がいらっしゃったので、少し会話をしたりして、もう満足だらけの一日でした[みんな:06]


photo:03




なんか小さい時の写真みつけました笑


今より可愛い…[みんな:07]


いつのだろー。。。


まぁいっかぁ[みんな:08]


photo:02




自然いっぱいでパワーをバッチリ充電しましたo(`ω´ )o[みんな:09]


明日は名古屋でハロコンですっ[みんな:10]


たーのしーみだーい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


早起きだし、早く寝ようっと[みんな:14]


おやすみなさい[みんな:15]


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )