こんばんゆぅ

えりたんだよ

友達とずーっとたんを付けて呼びよーと

だれ??って感じやけどね


{B3553C50-F3C3-42D8-AF17-6D564C89851E:01}



じゃーーーーん

今日は、この3人でモーニング女学院の収録してきたよ


めっちゃ面白くなったと思う


いやーーー。。。
笑い疲れた


ほんとうにლ[◔౪◔]ლ

最近さ、顔文字にハマっとーっちゃけど。。。

オススメの顔文字アプリとかない??


お願いします(。╯ᴗ╰)~♡

{58058A7B-C64B-4C25-BE56-64591908B5D4:01}



今日みつけました

モーニング娘。の看板よ

見つけた瞬間めっちゃびっくりしたし


おーーーーっと見つけちゃったぜ

って感じかな??


みんなも見つけてね

あえて、飾ってある場所は言わんけん


遊びごころってやつ??

この写真みて、飾ってある場所わかる人おるとかいな


その人すげーーーなっっ


あっ!!

今日は、『ぷっ』すまの放送日だよ

ユースケさんが衣梨奈のことを推してくれと-とよ


ありがたやーーー

激辛部!!衣梨奈も参加したけんみてね


よろしくぅぅ


長くなったなっっ笑


んならね


アディオス٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧


衣梨奈