こんばんぽ(*゚∀゚)ノん


今日も撮影、みんなは平気そうだったけど・・・・
苦手な○○があちこちに……
聖的にちょーサバイバルでした(;´Д`)

普段出さないような声だして騒いだな!
なんか、めちゃくちゃ楽しかったけどぉきら





クレヨンしんちゃんベストセレクション

たまたまコンビニで発見して、欲しくなっちゃったから~ハート②
しんちゃんかわいすぎるよラブゥ♪


帰りの車で読もぉっと!!

思ってたのに寝ちゃった┐(´д`)┌









今日『G ザ テレビジョン』の発売日でーすくまLOVE
道重さんにへと2人で撮影で、
暑い中、路地や公園で水鉄砲持って遊んだり~
普段絶対に着ない服着ちゃったりにこ

撮影中の道重さんを見ていて勉強になりました
どの角度からも可愛い&美しい道重さん

格好いいですきら




あとね♪今日は全員で【ミュージック ドラゴン】の収録でした。

8月30日(金)放送です。
お住まいの放送日をチェックお願いしますハート②ハート②






今の気分 ⇒ _ノ乙(、ン、)_ぴゅ~
聖はあんな事言ってな―――――いクマクマ





おやすみずきクマハート