おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日のタイトルにしていた、さくらちゃんのクラゲの話。[みんな:01]


さくらちゃんは、中華クラゲが大好物なんですよ!


昨日、その情報を知ったスタッフの方が、さくらちゃんにクラゲと松前漬とナスの浅漬けを差し入れしてくださったんです[みんな:02]


そして、それを食べる瞬間がこちら[みんな:03]


photo:01




美味し過ぎて凄い勢いでコッチを向いたため、ブレてます。笑


それだけ美味しかったんだね[みんな:04]


さくらちゃんのクラゲを食べる姿が可愛かった昨日お話でした音譜


話し変わります[みんな:05]


バースデーイベントのお話!


イベント内では曲も披露させて頂きました!


イベント中に選曲の事に触れていなかったので、セットリストと共に紹介します!


♪.1 YAH!愛したい!
♪.2 夢見る15歳/GOOD BYE 夏男
♪.3 初恋サイダー
♪.4 チュッ!夏パ~ティ


一回目は夢見る15歳を、二回目・三回目は、夏男をソロで歌いました。


YAH! 愛したい!は、モーニング娘。に加入するずーーーーっっっと前から大好きな曲だったので絶対歌いたい!と思って、選曲しました!


夢見る15歳は、私が丁度15歳になるから!( *`ω´)[みんな:06]
そして、前々から、15歳になったら歌うぞーっ!と思ってたので、歌えてよかった![みんな:10]


GOOD BYE 夏男も、加入前から大好きな曲。
カラオケでは絶対歌う曲です[みんな:07]
もちろん1人で踊りながら[みんな:08][みんな:09]


初恋サイダーは、Buono!さんの曲の中で私が好きな曲です!
三人だし、難しいけど挑戦してみよう!と思い、沢山練習しましたo(`ω´ )o[みんな:11]


チュッ!夏パ~ティはマネージャーさんと相談して決めましたっ[みんな:12]
これも三人だし、夏だし!
ピッタリだー!ってことで歌いました[みんな:13]


そんな感じだったバースデーイベントでのライブ[みんな:14]


元々の振り付けを映像を見て覚えわからない所は振りをつけちゃって。笑


場所もイチから自分たちで作っていったイベントだったので、ぶっちゃけ大変だった部分もあったけど、みなさんにイベントで会えるという楽しみがあったので頑張りました[みんな:15][みんな:16]


私のサンダルがいきなり壊れたり、MCがまさきちゃんだったりと、ハプニングは沢山あったけど、今改めて5日の喜びを思い出してひたっています。[みんな:17][みんな:18]


全てのお祝いしてくださった方に感謝しています[みんな:19]


コメントも読みましたよ[みんな:20]


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


photo:02




あ、一回目はちゃーちゃんも一緒に出たんですよ[みんな:21][みんな:22]


11歳記念[みんな:23]


15歳3日目の鈴木香音でした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )