こんばんぽ(*´∀`*)ノん


昨日の夜お兄ちゃんとランニングして
今朝寝起きがめっちゃ良かった譜久村です( ̄ー+ ̄*)キラーン

何苦礎魂Tシャツで6㎞走りましたにこぴゅ~



今日はモーニング娘。全員での撮影きら
みんないつもよりテンション高めでっあげ
面白かったぁーにこ

足めっちゃしびれてヽ(;゚Д゚)ノ┌┛キノコ焦ったぁ……汗汗汗



一日遅れたけど香音ちゃんに
お誕生日プレゼント渡せたぁハートハートハート




凄く喜んでくれて嬉しかったです薔薇むらさき


聖ちゃんめっちゃセンス良いんだけどぉぉ!って言ってくれて
聖そんなことめったに言われないし…嬉しかったにこ

言ってくれてるの!!って突っ込みが入りそうですが…

喜んでくれてそうでなにより~(*´∀`*)



今日の撮影は人生初の髪型をしました!!!
多分自分ではやらないかな??


どこかで出てくるのを楽しみにしていて下さい~ハァト




撮影の合間に
タピオカココナッツジュース
をみんなでわけわけして飲みましたぁハート




おいちぃーハート



今日も暑かった&突然の大雨、
みなさん体調も含め大丈夫でしたか!?

おやすみずきクマハート