おつかのんでございます!


なぜかブログを書いてもすぐ消えてしまうというイライラにより、ブログを更新できませんでした[みんな:01]


この記事は書き終えるまで消えませんように[みんな:02][みんな:03]


昨日今日は中野サンプラザでコンサート[みんな:04]


昨日は一回公演、今日は三回公演!


そりゃあ体力はキツイですけども!笑


ファンの方の笑顔をみるとそんなんはぶっ飛びますねラブラブ


とっても楽しいコンサートでした[みんな:05]


来週は名古屋!


楽しみだなぁ[みんな:06]


photo:01




じゃーん[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


おっきくなりましたよ!


まだ咲かないですねぇ…。


早く咲かないかな??[みんな:10]


三回公演で体力を使い切ったため、この時間にしておねむです。


小学生みたい!笑


photo:02




iPhoneって、ロック画面でも写真とれるんですよ…。


データフォルダ開いたら佐藤氏が入っててビックリ[みんな:11]


罰として本人に言わずに載せてやる!


というわけで、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )