こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日も暑いライブでしたぁー星

1曲踊って→汗汗
応援席でも→汗汗
モーニング娘。歌→汗だく汗汗汗

※裏でスタンバイしてる時も皆の熱気が凄いです!!にこ!!

ファンの皆さんもずーーーーっと声援して
下さるので大丈夫かなぁ~??って!!

汗かき過ぎてTシャツの色変わっちゃいますもんねっキャハハあげ


そんな今日は♪ソレゾーレ1公演♪

1日1公演って不思議…
だってまだこの後に2公演はある感覚です。


明日は3公演(◎>ω<◎)♪

楽しみですが、夏なので盛り上がり過ぎてうえ
のぼせちゃわないように!気をつけて下さいね




ねーねーーーーはーとはーとはーと

凄いんですよーーーーはーとはーとはーとはーとはーと




コージコーナーの方から!いや…ハロリちゃんから
WハートハロリのいちごシフォンケーキWハートを頂きました

し・か・も!

名前入りだよーラブゥLOVE

可愛いうえうえうえ嬉しいきらきら!!きらきら!!

ハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァト


ありがとうございます(´∀`*人)みなでいただきます♪


中野サンモール店で販売しているので
コンサート帰りに!疲れた体に
糖分補給は必要ですもんねっキラキラ☆



会場も綺麗なグリーンに輝きましたが
今日はBerryz工房の熊井友理奈さんのお誕生日です。




記念日に2shotハァト

熊井さんお誕生日おめでとうございます♪( ´∀`)っ┌iii┐

きれいすぎて近くに居て緊張してしまいました。
いつも気にかけて声を掛けてくださる熊井さんです。

素敵な一年をお過ごし下さい。



それでは、明日も1日頑張っていきまっしょーーーい


あーハート今日はえりぽんにはありったけのスマイル(0円)をあげました←←

 ̄m ̄ ふふ


おやすみずきクマハート