こんばんぽ(*´∀`*)ノん


あーしたはーキラキラ☆
ハロコン~にこにこ♪はーとin中野サンプラザきらきら!!

ソレゾーレ公演



『わがまま 気のまま 愛のジョーク』
MVをご覧頂いた方は…
おわかり頂けただろうか…←急の恐怖番組ナレーション風笑



そうですビックリ一番多くビンタされてるのは

聖ですペシペシ(´∀´)ノシ>Д<)アウゥ汗

ビンタの後跳んでいってます。
けど…聖もやられっぱなしじゃぁないですよ~

MVとはちょっと変わった振りの部分もあるのですが
ライブバージョンをお楽しみ下さいハート

ちゅちゅちゅちゅーもくですにへ♪

いぇーいハートハートハート


明日会場へお越しの方は楽しんでぇぇぇらぶ②ハァト
会場に来られない方は成功するように応援パワーを送って下さいね♪





今日は
はるなん、まーちゃん、どぅーとみずきの4人で『ナカイの窓』に出演させて頂きましたheart
9/11(水)の夜オンエアです。
ぜひご確認下さいきゃー星




9月11日と言えば!!!

Juice=Juiceがぁ
メジャーデビューする日きらきらきら

juice=juiceのみんな(.*'∇')ノ゚・:*【祝】*:・゚おめでとう!!





みなさん、[ハロリちゃんのいちごショートケーキ]
もう召し上がりましたか?
聖は今日の帰宅途中買いましたよらう``
美味しかったです( ̄¬ ̄*)らう``いいでしょ♪


おやすみずきクマハート