♪愛されたい!愛された~い!


こんばんぽ(*´∀`*)ノんはーと


ハロ!ステ♯26
もうみなさんご覧頂けましたか?

http://www.youtube.com/watch?v=VCsWlnmyMdw


『わがまま 気のまま 愛のジョーク』
それから『愛の軍団』のMVや、
夏のハローの様子が一部がご覧頂けます音符

MVはモーニング娘。全員が揃ってる時に見たんですけど

……おぉーー!!!

…………おぉーー!!!

………………わぁぁーー!!!

なんてにこにこ♪自分達のなのに
「もう一回みたい!」とか言ってみんなで見てました(笑笑

我ながらですが…とても好きです(///∇///)
皆さんも沢山リピートしてくださいねっ!



今日はレコーディングでしたー♪

行きがけに、こんな可愛いジュース見つけたぁぁうえ
あまりにも可愛いからみんなにも買ってったぁぁ

えりぽんが、美味しかったぜ!ってメールくれたよぉキラキラ☆




えりぽん桃味~
聖梅味~

味??もちろん!!ちょー美味しかった(σ´∀`)σYO



今日はね汗コンビニで水買ったら……
まさかの…汗炭酸水だった――(゚ロ゚;ノ)ノ





だいぶ持ち歩いてから飲んだから…
こんな暑い日にまさかの常温…


ぬるいシュワシュワポン・・・Σ(´Д`ll ズガーン



今日はスマイレージの和田彩花さんのお誕生日です。

和田さんは聖が小学生の頃も今もキティ1
全然変わらず優しくて綺麗な先輩です。

お仕事でご一緒できる時はついつい昔の様にくっついちゃってますらう``

彩花ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年をお過ごし下さい。

おやすみずきクマハート