おつかのんです!


今日はバースデーイベントのリハーサルをしてました[みんな:01]


今回は自分達でフォーメーションや、振り付けをやるんです[みんな:02]


大変だけど、会話がたくさんうまれて、コミュニケーションをとれるのでよかった!と思いながらリハーサルをしてました[みんな:03]


先生の凄さを改めて実感しました。


photo:01




さやすんと[みんな:04]


さやすん、ご飯食べたらねむくなっちゃう可愛いヤツです[みんな:05]


からの~


特に何もありません。笑


あ、明日、ひまわりさんたちの肥料かってこよー[みんな:06]


それではおつかのんでした!


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )