こんばんぽ(*´∀`*)ノん


フジテレビ系『FNSうたの夏まつり』4時間越生放送
にモーニング娘。出演させて頂きました✨✨✨


モーニング娘。全員で
『Help me!!~LOVEマシーンスペシャルメドレー』


そして!
ももいろクローバーZさん、E-girlsさん、乃木坂46さんと

モーニング娘。からは
道重さゆみさん
譜久村聖←
生田衣梨奈ちゃん
飯窪春菜ちゃん
石田亜佑美ちゃんの5人

宮沢和史さんとご一緒させて頂いて
THE BOOMさんの名曲『風になりたい』
を歌わせて頂きました!


出演者のみなさんが歌われている時もロイヤルボックスで
サイリウムを持って応援させてもらったりと、
とても楽しませて頂きました✨


今日のあの瞬間でモーニング娘。はどんな感じに写ってたかなぁ……


{9782206D-2E43-44FB-AFDA-4A35EC105377:01}



つんく♂さんもとっても素敵な歌声でかっこよかったです!


あ~💦もっと歌が上手くなりたいです(>ω<#)



♥️久しぶりの2つ結わき♥️
{51BEA7EE-FE2C-4A73-A8C6-92814F12A37C:01}


編み込みだらけでかっちょいーヘアーでしたぁ✨



歌って最高~💓

マツコ・デラックスさん、今日はありがとうございました。


おやすみずき