土日の大阪公演2日間終わりましたー♪

昨日までの話なのですが、
昨日の帰りの移動時にブログ書きながら寝てしまったので昨日のお話もしようと思います音譜


photo:01

えりぽん後ろの席ー(n´—`n)

photo:02

どぅー隣の席ー♪( ´θ`)ノ



メイク落としたあとで血色悪くてすいません。。

マゼコーゼ!

きてくださった方は楽しんで頂けたでしょうか?


驚きの組み合わせもあったと思いますっ♪( ´θ`)ノ

私もそのシャッフルユニットに選ばれた時は、ビックリしました∑(゚Д゚)

貴重なユニット、みんなで力を合わせて最終日まで
突っ走って行こうと思いますっ!!




そして、今日はMUSIC JAPANの公開収録をしてきましたっ( b^ェ^)b

他のアーティストさんとも一緒で
刺激を受けました!

モーニング娘。も負けないぞと思って
思いっきり歌いましたよっ音譜

気持ちよかった♪( ´θ`)ノ




さて、こないだ収録した

『しゃべくり007』

今日放送ですっ音譜

日本テレビさんで22時からっ


観てください(*^^*)



p.s.
昨日久しぶりに金縛りにあってしまった(;'A`)



ではっ

鞘師里保