おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、明日から始まるハロコンの通しリハーサルを行っていました[みんな:01]


前日となると雰囲気も違うし、焦りや緊張も倍増します[みんな:02]


でも、、、


早くみなさんの笑顔が見たいなぁって気持ちは、それ以上に増しました[みんな:03]


待ってますよぉ[みんな:04]


当日券もあるので、あ、時間ある!近くだ!とか思っても思わなくても、遊びにきてくださいね♪(´ε` )


まってます[みんな:05]


短めですみません(´・_・`)


来られない方も、Powerを受信状態にしといてくださいね[みんな:06]


ババババーッと送るので[みんな:07]


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )


photo:01




ヒザシニマケナイゾッ