おはかのんです( ´ ▽ ` )ノ


バースデーイベントが近づいてきているので、色々と準備もすすんでおります☆-( ^-゚)v


今からドキドキ[みんな:01]ワクテカ[みんな:02]


朝から歌の練習しております[みんな:03]


ぜーーーーったい楽しいバースデーにするぞぉ[みんな:04]


一昨年はディズニー、去年はハロコン、今年はイベント[みんな:05]


モーニング娘。として迎える誕生日は毎回とっても素敵な誕生日です[みんな:06]


楽しみだぁい[みんな:07]


そーだ、昨日載せた植物、何事も無かったかのように載せてしまいましたが、ひまわりさん、一本間引きしました(・∀・)


そういえば、ひまわりって8月5日の誕生花なんですね[みんな:08]


ひまわりはいっっっちばん好きなお花だから、私の誕生花で嬉しいです[みんな:09]


photo:01




ちょっと前の写真[みんな:10]


鈴石っていうのかな??笑


あゆみ ズッキ なのかな??笑


お任せします[みんな:11]


昨日、変だけど、かーわいい夢みたんです!


なんか私が10cmくらいで、3歳くらいの男の子のお世話する事になったんです[みんな:12]


その子、何歳?って聞くと、2の指をしながら六歳って言うんです[みんな:13]


色々とその物語がおかしいのは分かってるんですけど、やっぱ可愛くて!


まぁそっからいろいろあったんですが、結構どーでもいいのではしょりまーす[みんな:14]


結局、私は何を思っていたのだろうか笑


今日は意外としっかり眠れました[みんな:15]


学校が無いからって昼まで寝てると、植物さんがかわいそうですからね[みんな:16][みんな:17]


そーしーて!!!今日はコロッコロ話変えますわー笑


昨日はハロ!ステの配信日!!!


みなさん、もう見ましたか??


私、鈴木香音がMCを務めさせていただいております[みんな:18]


http://youtu.be/ehI5omerKA8


まだ見てないよーって方は、上のURLからGO[みんな:19]


о(ж>▽<)y ☆


私今、ペットが飼いたいんです[みんな:20]


やっぱ、ペットがいた方が、自分自身、規則正しい生活出来ると思うんですよ[みんな:21]


あ、まだ全然決まったわけじゃないんですけどね[みんな:22]


今注目してるのは、デグー[みんな:23]


デグーを飼っている方が居たら、デグーエピソードを教えてください[みんな:24]


あと、飼う予定は無いけど、インコちゃん!!!


しゃべるインコちゃんってものすんごい可愛いですよね[みんな:25]


インコちゃんの動画をいっぱい見てて、昨日はあんなタイトルでした[みんな:26]


ぅーん。


今日は話がコロッコロかわりましたね!笑


それでは今日も一日元気に


いってみよー!!!


残念ながら、曲は流れてきません。


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


今日の素敵は昨日祈ったので、、、


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )