こんばんぽ(*´∀`*)ノん


すでにご存知の方もいらっしゃいますが
7月29日(月) モーニング娘。全員で
『しゃべくり007』に出演させて頂きますキラキラ

自分が見ていた好きな番組に出られるなんてとても嬉しいことですLOVE
沢山の方に今のモーニング娘。の事を知って頂きたいですヽ(*´▽)ノ♪

お住まいの放送日をぜひチェックお願いしますキラキラ



7月29日から夏のハロー!プロジェクトのコンサートが始まります。

それに伴い、有料アプリ『ポケモー』の中でツアー日記も始まりますが……

なんと――!そこで!!

再『PONPON日記』やらせて頂ける事になりました☆ミ





みずぽんです(☆´∀`) 人(´∀`★)えりぽんですビックリマーク
2人合わせてPONPONですっキラキラ

皆さん、ぜひ登録して見てくださいねキャハハ



今日は聖一人でCDジャーナルさんの取材がありましたぁにへハート

こちらは8月20日(火)発売です!!

新曲の事やサブリーダーの事、好きなことについてハート②
語っています星沢山しゃべっちゃったぁ~にこ

よろしくお願いしますくまハァト


ふふ ̄m ̄ 聖8月号きらいただいて来ちゃいましたにこにこ♪

こちらには、ハロプロ研修生、Juice=Juice
そして!アップアップガールズ(仮)
載っています嬉しいwあげあげ



それから♪それから♪「ハロ!ステ」#25です

http://youtu.be/ehI5omerKA8

モーニング娘。から香音ちゃんがMCを務めています!!!

そこで!なんと!!モーニング娘。54枚目の両A面Newシングル
『愛の軍団』Dance Shotバージョン

初公開ですよっ( ̄ー+ ̄*)キラーンキラキラ



たくさんの良いお知らせばっかりブログになりましたらう``



今日ねヒカリ3号可愛い発見したんだぁハート




間違いなくHAPPY UPしそぅ~♪ヾ(o´▽`o)ゝでしょ♪


おやすみずきクマハート