こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日はえりぽんとくどぅーと聖の3人で

1422ラジオ日本
『モーニング娘。のモーニング女学院~放課後ミーティング~』
の収録がありました!

写真は……ブレすぎ&揃って顔NG(笑)だったので
なしで~す(人´口`)スミマセヌ--



今日はいつもより噛みまくってしまいました汗汗

でも中身はめっちゃ濃い内容でしたよー♪♪♪

しかもぉぉぉ
・選曲が良すぎヽ(*´▽)ノ♪
・長く語りすぎちゃったにこ

8月3日(土) 8月10日(土) 24:30~の放送です!
ぜひぜひ聞いて下さいねheart


お便りも待ってますキティ1
自分が何年何組かもの記入を忘れずに

morning@jorf.co.jp

まで送って下さいくまビックリ
ご質問、ご要望、何でも良いので☆



放送日の日はハロー!プロジェクトのコンサート日だぁ!

そして、8月3日、8月10日と言えば!



昨日はるなんと2人で収録してきた
『アイドルアワーハロープロジェクト』
という、世界中の方が聴けるインター ネットラジオの聖担当の日です!!

はるなんは8月17日24日31日担当です。

8月のアイドルアワーハロープロジェクトはモーニング娘。の放送なんですっ>w<!!

譜久村、英語でしゃべってる部分ありますので…( ̄ー+ ̄*)

…カタカナ??←


今朝はのんびりだったので…
作ったよぉ~スープあげ



スープの元みたいの使っちゃったけど♪
みてこの可愛い…マカロニリボンりぼん型

キャワイ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イでしょ!!(笑笑)

皆さん、今日雨大丈夫でしたか?汗


おやすみずきクマハート