こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日初めてメンバーと……
エレベーターのボタンの話メールをしましたo('v`*o)LOVE


朝からメールがきたから
どうしたのかな?と思ったら……

「ふくぬらさんおはようございます好きそうなエレベーターのボタンです」

ってこの写真を。





ちゃんと「カチカチゆうやつです」って
押し心地まで説明までしてくれててきゃーキラキラ

しかも写真の撮り方上手いよ!!!

まーちゃんナイス☆

でも実はこのエレベーターのボタン
写真持ってるんだよね~( ̄ー+ ̄*)キラーンキラキラ


その後も、面白い形のボタンとか、エメラルドグリーンに光るボタンとかの
写メ送ったら喜んでくれましたキャハハ

「でも以外になんかいろいろもってたんですね!」

って言われた~笑笑
もう最終的に「むくぬらさん」になってたしっ笑笑

メールは原文のままです。
面白いなビックリマーク優樹ちゃん(^^☆



ではでは!!お知らせでーすきら


8月22日赤坂BLITZ
BS-TBSサマーパーティー2013
『ごがくゆう同窓会』

最大のみどころは出演者全員による

「三ヶ月後のごがくゆう
スケキヨ日記 ~姫さまの夏休み~」

あれから三ヶ月、
フェイは?リオンは?クリアは?ミラーは?リュウは?
ごがくゆうたちの夏休みの同窓会。必見!!


もうチケット販売始まっていますので
詳しいことはコチラをチェックしてください♪

↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/event/1306061700_event_musume_gogakuyu.html








今日はレコーディングとあるラジオをしてきました(*゚∀゚)ゞ⌒☆


聖も探してるエレベーターのボタンがあるんだけど…早く出合いたいな♪

(σ´∀`)σ△▼アイタイアイタイアイタイナッ!!ナンッツテ汗


おやすみずきクマハート