こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ついに今日ハート7月20日ハート
サンリオピューロランドがリニューアルオープンキラキラ


新エリアオープン
☆☆『サンリオタウン』☆☆

薔薇むらさきレディキティハウス(キティのお屋敷)

薔薇むらさきトゥインクリングツアー(キキララのウォークアトラクション)

薔薇むらさきストロベリーホール(いちご新聞展示)

薔薇むらさきマイメロードドライブ(マイメロのライドアトラクション)


の4種類のアトラクションハート②


ハートストロベリーホールハート

「いちご新聞」の展示やキャラクターの紹介など
いちご新聞のバックナンバーなども展示してあるので
聖も懐かしくてついつい歩くのが遅くなっていました汗汗汗


ハートキキ&ララ トゥインクリングツアーハート

キキ&ララのおうちに入れちゃいます。
家具や雑貨に触れると可愛い何かが起こります!
雲に触れたり、アトラクションゲームも遊べます。


ハートレデイキティハウスハート

ドレスを着た気持ちになれたり~
ミルクティのバスルームや、お菓子のベットがあり
女の子の憧れが詰まっていてお姫様気分になれますっクマheart


ハートマイメロディ&クロミ マイメロードドライブハート

マイメロディちゃんの可愛い車に乗ってレッツゴーあげあげ
マイメロディたちの暮らしているタウンをまわれます。





真ん中の写真のですよ~
このトンネルの中は夢でいっぱいマイメロLOVE


その他にもお土産グッズや手作り体験も気になるのが沢山ありましたキティ1きら


聖も近いうちに早く行きたいな!!
はやくはやくーーー>w<>w<>w<


実は……レストランもあるんですよきゃー




オムライスを美味しそうに食べる道重さんにへLOVE
温かくてふわとろで美味しかった絵文字9キラキラ


他にも、ちょー可愛いきゃっ
カレーとかハンバーガーとかスイーツとかっ
(*´¬`*)オナカヘッテキタ…



ファミリーで行っても、お友達と行っても、
それぞれ楽しめると思いますクロミハート


今日遊びに行かれた方はどれくらいいるのかなぁ~?


近いうちにまた遊びに行きたいですっ>w<


皆さんもぜひ!行ってみて下さいねっきゃーキラキラ



明日は大大大好きなキャラクターに挟まれた写真を紹介しちゃいますっLOVE


あっ!!
タイトル『ふぅ~』にしようと思ったけどやーめた(*゚ー゚)ニヤニヤ


おやすみずきクマハート