おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


一学期が終わりまして!


夏休み突入です[みんな:01]


宿題オンパレードです…[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


へるぷみー…


がんばるぞー……[みんな:05][みんな:06]


ハロコンのリハーサルの休憩なうです[みんな:07]


photo:01




愛知県出身の研修生、藤井りおちゃん[みんな:08]


同い年なんです[みんな:09]


そしてー!


photo:02




須藤茉麻さんと[みんな:10]


須藤さんと靴が色違いのおそろいだったんです[みんな:11]


黒が須藤さん、白が鈴木です!


ちょっと汚れてて恥ずかしいですが笑


須藤さん、矢島舞美さん、鈴木愛理さん、そして亜佑美ちゃんと少しのあいだお話できました[みんな:12]


楽しかったです[みんな:13]


復習しなきゃいけないところが沢山[みんな:14]


楽しみつつ真剣にリハーサルして、本番にのぞみたいと思います[みんな:15][みんな:16]


さぁ!


後半がんばるぞっ[みんな:17]


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとってステキな一日になりますように♪(´ε` )