こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日はお久しぶりにLoVendoЯさんにお会い出来ましたハァト
なぜか??と言うとにこにこ♪ハート


ラジオ『LoVendoЯのらぶおん!』に

石田亜佑美ちゃんと聖の2人で出演させて頂きましたきらきらきら
なんと、番組初のゲストだったそうですにこ♪

放送は~

九州
8月17日(土)25:30~
8月24日(土)25:30~

山口
8月19日(月)20:00~
8月26日(月)20:00~

ですので、お聞きになれる地域の方、
よろしくお願いしますっらう``

田中さんと久しぶりな感じで緊張したけど
いっぱい爆笑したな~☆アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
嬉しかったなぁらぶ②はーとはーと



その後にリハーサルに向かう途中に♪




オレンジティー♪
搾ったオレンジ+無糖のアイスティー星
この味大好き~クマ





みなさ~ん先日UPされたハロ!ステ見て頂けましたか~?

モーニング娘。54枚目のNewシングル

『わがまま 気のまま 愛のジョーク』

『愛の軍団』

両A面シングルになっています♪

2曲とも楽しみにしていて下さいねっらぶ②ハート




17日の聖とえりぽんのブログの写真に写ってる洋服お揃いなの~
この日一緒に載せようとかした訳じゃないんだけど…偶然ハート

えりぽんがブログみて気付いて電話してきてくれたっ

胸に大きいチェックのリボンの服
聖からえりぽんへの誕生日プレゼントの一部キラキラ

えりぽんママから戴いたのとで
一気にお揃いが増えたぁ~heart

実は昨日、えりぽんママからの服を一緒に着ようって言ってたのに…
まさかのえりぽんが着て来なかったぁぁぁぁΣヾ(´A` )ってヲィ!


メンバーとのお揃い増えまくりだぁ~





今日はもうひとつの方の洋服も着てきてくれたよ~☆

これはおそろじゃないけどねっ!



コメントいつもありがとうm(*´Д`)mからの投稿

おやすみずきクマWハート