こんばんはっ!


今日はいっぱい歌っていっぱい踊りました♪( ´▽`)

夏ハローもMCの段取りをしていたり、
完成してきましたっ♪( ´θ`)ノ



photo:01



かなり汗だくでございます(`ェ´;)



あ、今日ついに、
『モンスターズ・ユニバーシティ』を
見にいきましたっ!!


マイクがすっごく可愛かったし、

最後は感動しました、、、


今日、プライベートで見に行ったけど、
この感動をパフォーマンスで表現出来るようになりたいなって思いました(*^^*)

演技とかにももっとチャレンジしたいです音譜

さて、ついに!!


学校終わって夏休みだぁーーー音譜

歌って歌って!!

踊って踊って!!


弾けちゃうぜっ♪( ´θ`)ノ

photo:02





p.s.
ハロ!ステでモーニング娘。の新曲の情報が解禁になりましたっ音譜

http://youtu.be/qGtY4-Y_8Q4

さくらちゃんも歌っているので是非見てくださいっラブラブ




おやすみなさやしぃードキドキ

鞘師里保(●´ー`●)