こんばんぽ(o´▽`)ノん


今日は色んな所行って
色んなお仕事してきました♪

沢山歌って、ちょー緊張して、ちょーしゃべっちゃいましたにこ


ずずーんと落ち込み&ちょっと疲れ気味 ナノダァ~。

でもナグサメテ--とかキャラじゃないから頑張るヾ(@°▽°@)ノ





キラキラ☆ネックレスキラキラ☆

いつかの撮影で使ったものをいただいたものですっドキンちゃん。
そのうちなにかで出てくるから待ってくださいっビックリマーク


今日はリハーサルなかったのにめっちゃ水飲んじゃった汗




今日のお仕事はまだかけないのでお知らせです!

本日21時~公開のハロ!ステの中でモーニング娘。からの告知が流れいま~す☆

http://youtu.be/qGtY4-Y_8Q4

さくらちゃんも歌っていますね♪







サンリオタウン リニューアルオープンまであとちょっとですねっ!

たまたまだけど…道重さんと聖の衣装が
大好きなキキララにみえるぅハァト


おやすみずきクマWハート